香川県観光・タクシー・ハイヤーなら、安心・安全・確実な「日新タクシー」

特定労働者派遣事業届出受理番号
特37-300177

HOME >> お知らせ >> 創立70周年のご挨拶

創立70周年のご挨拶

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は本年10月19日をもちまして創立70周年を迎えました。これもひとえに地域の皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
そして、何よりも日新タクシー株式会社に携わったOBOGも含めた社員の皆様に改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

弊社は「日々是新」の信条から昭和24年四国初タクシー会社として高松市中新町から8名で事業をスタートしました。今日まで本社移転等も含め、いくつか紆余曲折な事がございましたが、謙虚にして奢らず、地域の足として実直に邁進して参った結果と自負しております。

今日から、総勢78名で次の10年に向かって新しいスタートを切ります。来年は平成から新しい年号に変わりますが、しっかりと足元をみつめ、タクシーの本来の役割であるドアツードアから心を伝えるハートツーハートの会社づくりをして参りたいと思います。
今年から朝日町営業所、香西営業所、端岡営業所の3拠点に加え、現代アートの島 直島営業所を新設致しました。当社の信条を胸に、更なる発展のため、日々働き易い職場を目指し、お客様から多くの「ありがとう」を頂ける最高のタクシー会社として社会に貢献して参りたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

日新タクシー株式会社
代表取締役会長 古竹孝一
代表取締役社長 芦田克也

TOPへ